水に浮かぶこころ

英国在住アーティストが綴る不思議なドキュメンタリーストーリー

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Satoshi Dáteの恋愛お悩みライブカウンセリング with Maki

彼自身もより落ち着き、物事を客観的にみることができるようになりました。以前より明確に愛について語れると思います。 エピソードなどまじえて話していきます。

お風呂

海外で生活し始めの時期はいろいろなことが頭に入り込んでくる。とくに違う人種の人とくらすといろいろなぶつかり合いもある。

世界一夢なノイズな曲

このアルバムは廃盤だった。Janisにいって借りる(借りれたか実は覚えてない)しかなかった。 たぶん破格な値段だったんだとおもう。

世界一暗い曲

残念なことに(?)いまはとても明るい曲もあり。 あんなときもあったよなみたいな感じで いるのかもしれない。

「このあとご都合はなくてよかったでしょうか?」予知夢予告

現実よりもリアルな夢を見た Artwork by Satoshi Dáte すべてがはっきりしていた。 こういう夢は予知無になる時がある。証拠として記録することにする。

自分の引き出しの増やしかた オンラインワークショップ

創造性の高め方 Satoshi Dáteがどのようにして自分の創造性を高めるかを教えます。

生まれてはじめて女性2人を連れ込む

夜は暗かった。 Photographed by Satoshi Dáte 僕はコンサートを終えてから宿がない女の子二人を家に連れて変える。 日本だったらへんな感じかもだけれど欧米だったらとてもカジュアルである。 別になんてことはない。

無条件の愛とはなにか?愛を忘れた日本人 - イギリスとの比較 Youtubeビデオ

ラジオ感覚で聴けます。 Artwork by Satoshi Dáte - Wondering Profile 日本では特に条件付の愛がメディアや社会で広まっています。あたかもそうでないといけないと勘違いしています。

有名歌手が逃げ出した

パルプのシンガー Photographed by Satoshi Dáte Satoshi Dáteの部屋にて ぼくは運命の人かと思った女性がいつのまにかいなくなっていた。 また会えると確信をして、僕は友達をさがした。

神の声が聞こえる

猫の強さがいなくなって Photographed by Satoshi Dáte Cat powerがいつのまにかステージからいなくなった。 約2-30分でコンサートが終わっていた。へたしたら前座のバンドよりもはやくにライブは終わった。 アーディエンスの拍手などはあったが殆どの人は「…

「美しい」とは誰かにいわれて、そうだと言ってるだけ

未熟な「俺」 Photographed by Satoshi Dáte 僕は彼女をなんども見るために振り向く。 そう、馬鹿みたいに