水に浮かぶこころ

英国在住アーティストが綴る不思議なドキュメンタリーストーリー

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国人女性は本当に恐い?

切り裂きジャックのいた地域で女性に大声で怒鳴られた Artwork by Satoshi Dáte "Satomi K-p032" Choの話の前にMinについて話す。 僕らはあまり近くなかった。 恋人と一緒に住んでいて、僕が男性という事もあったのか、なにか距離を感じた。

純粋であると親友を選び間違える

考えてみれば僕の近くにいた、女性たちの方がずっと近かったのに僕はこのとき勝手に彼が親友だと勘違いしていた。

世界一気持ち悪い大家-ロンドンでハーレムを作りたがる大家③

日本人は皆自信がない。Noという力 Artwork by Satoshi Dáte 「今日でもいいからすぐにそこを出たら?」 僕は彼女に伝えた。

世界一気持ち悪い大家-ロンドンでハーレムを作りたがる大家②

日本人だけではない。イギリス人でも結構いる。 Artwork by Satoshi Dáte 日本人大家だけでなくて、イギリス人でも結構いる。不気味でアジア人女性だけを家に入れる大家。 そしてなぜかなぜか、家賃がやすくなるからといって、日本人女性で彼らの恋人になっ…

世界一気持ち悪い大家-ロンドンでハーレムを作りたがる大家①

留学生注意 Artwork by Satoshi Dáte 気持ち悪い大家が日本人女性だけを家に住ませて、 ハーレムを作る。 イギリスにはある、いやどの国にもあるんだ思う。 だけど日本では出来ない。だって大家が一緒に住むこと何てないから。