水に浮かぶこころ

英国在住アーティストが綴る不思議なドキュメンタリーストーリー

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人に必要な「プラクティス」という英単語

腫瘍が拡大し続ける 漫画の「ジョジョの奇妙な物語」に出てくる「女帝」のカードを持つ敵が現われる。(知らない人はなんのこっちゃわからないと思いますが)

見てはいけないものを見たらしい。韓国人の男女が

Choの従兄弟が変わった人だった。 とくにChoとも仲がよかったようには見えないが彼女がいたときに面倒な事件が起きた。

仲のいい韓国人男女がカップルでないと言い張る

アナログカメラセットを買いにいく Kay, Cho, Min and Landlord (大家) 印画紙を買いにいったり、カメラの使い方をおそわったり、新しい事が沢山学べて楽しかった。英語もまだ彼らに追いつけてなかったから、とりあえずはよかった。

オンラインライブに来られなかった方へ 日本語・英語

初めての Routes of Being オンラインディスカッション Screenshot of the meeting 『純粋なこころを持つ事がなぜ重要なのか?』 ゲストスピーカーを務めて頂いたTanga Wandaさんに、心より感謝します。 主催:Routes of Being Routes of being youtube: htt…

「創造力の引き出しの増やし方」 オンラインワークショップのご案内

自分の創造力や知能を優れたものにするにはどうしたらよいか? リサーチブック例 自分の創造力や知能を優れたものにするにはどうしたらよいかを教えます。

匂いは視覚よりも大事

ツーンと鼻に刺さるような匂い。 Photographed by Satoshi Dáte Kilbrunにて 手には円柱型の容器。 後ろには韓国人の男性の声。 まわりは真っ暗でなにもみえない。

ありのままで生きる

私たちの基本的な問題は Artwork by Satoshi Dáte 自分をみつめず、人のせいにして、プロブレムを棚にあげて、みてみぬふりをしているからです。