水に浮かぶこころ

英国在住アーティストが綴る不思議なドキュメンタリーストーリー

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人は自分が気にするほどあなたのことを見ていない。

「わかるかい、人は他人の事なんてそんなに気にしてないんだよ」

ホテルの彼女

外に僕は用事にでる。 グレーな空に大きな道を歩く。 まわりにはぽつぽつともうしわけなさそうに、申しわけなさそうなビルがたたずむ。 都会ではないワルシャワを思い出す。

自然から自分に必要なことを知る/オンライントーク🌟

なぜ私達は人間になったのか? 生きる意味を理解するために、先祖が真実をもっと深く知りたかったからではないでしょうか?

どこいってもいじめられるさとし

面白いことに英語がわからないアジア人の僕らが英語で「いまなんていった?」と聞くのである。

横尾忠則の絵とだるい世界

そして右下端は中国人のような所謂髭を生やした仙人みたいな人がなにかの例なのかなんなのかな感じでイラストとして文章の下に描かれている。

ユダヤ人に囲まれる僕

僕はそっけないビル、四角いアパートにたずねてきた。何人かと住んでいるようだったけれど、女性一人しかいなかった。彼女の体は小さく、でも大人であった。 とくに美しいとは感じなかったかもしれない。でも僕のエゴは、この子をどうにかしたいと思っていた…

ゴールキーパーという仕事に就く

まるで中東に位置するかのように。このまえの「彼女」と会った夢もそうだった。 僕らはあきらかに中東にいた。