水に浮かぶこころ

英国在住アーティストが綴る不思議なドキュメンタリーストーリー

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人でいながら日本人を超える

日本人といるのが苦痛だった。 日本人とつるんでしまったSatoshi Dáte 日本人とおもわれたくないなら日本人をやめればいいのだ

北京から来た未来の恋人

OK then! 筆者 その家の油ギトギトキッチン さて留学の話をしばらく書いていませんでしたが再開します。ホストファミリーが面倒になって一人暮らしをしたくなり、飛び出したところが中国人の女性が一人住む家。

独学で(無料で)英語を勉強する方法。 How to study Enlgish without going school.

英語が話せればこんなに素敵な事が起こります ・世界中の人とコミュニケーションできる。 ・新しい自分を作れる。自分に自信がつく。 ・コンプレックスなどを克服する事ができる。

私達は何を食べるかによってできている ファスティング(絶食)をしよう㉓  完 

断食とは自分をチューニングすること Artwork by Satoshi Dáte 断食をして何を学んだか? Self loveとは自分を愛すること。 植物に水を与えるように自分に水を与えよう。

ファスティング(絶食)をしよう㉒

色も味わえる美味しさ Noren-Tamanegu by Satoshi Dáte 断食終了後ゆっくりとご飯をいただく。 ゆっくりとご飯を食べるので、なんだか儀式をしてるみたいです。

ファスティング(絶食)をしよう㉑ 

回復食1日目 断食の後の回復食はなにを食べたら良いのか?慎重にしないとせっかくの断食が無駄になる。こういうときに英語と日本語の情報がネットで調べられるのは便利である。 アメリカもイギリスのサイトも見れるからこれもまた便利。