水に浮かぶこころ

英国在住アーティストが綴る不思議なドキュメンタリーストーリー

Satoshi Dáteの恋愛お悩みライブカウンセリング with Maki

Satoshi DáteとMAKIが恋愛について語ります。

Artwork by Satoshi Dáte

以前行った「愛するという事は 無条件の愛」の続編(下記にビデオリンク)になります。

日本も離婚率が高くなっています、自由に社会の抑圧なしに離婚が出来るようになった反面、現代人は新たな社会的抑圧により自分にとって最適な最愛な人をみつけることが困難になってきていると思います。

 

下記リンクにて行います:)


愛するという事は何か? 恋愛とは何か? 自分にとって最愛な人とは誰か?

 

Satoshi Dáteはここ数ヶ月、同じような状況の人、とても素敵な恋愛体験をしたひとなど多くの素晴らしい人とめぐり合うようになりました。

 

その中で彼自身もより落ち着き、物事を客観的にみることができるようになりました。以前より明確に愛について語れると思います。 エピソードなどまじえて話していきます。

 

5月4日 日本時間21時
    イギリス時間13時
    より開始します。
1時間半程度の時間になります。

 

初回のライブ配信ビデオ
ラジオ感覚で動画を見ずに聴ける内容になっています。

youtu.be