水に浮かぶこころ

英国在住アーティストが綴る不思議なドキュメンタリーストーリー

ロンドンから明けまして

明けましておめでとうございます。

f:id:SatoshiDate:20181230083124p:plain

今年もよろしくお願い致します。

イギリスではクリスマスが正月。家族と過ごす。だから

ロンドンはもぬけの殻になります。なぜならイギリス人とヨーロッパ人は実家に帰るから。

そして正月は友達と遊ぶ。はしゃぐ。2日からは仕事。

そんな感じです。

 

去年からブログを初め、無事続けております。

 

きっとたくさんの方が読んでくれると願っていましたが。

 

こんなにも毎日の方が読んでくれると予想していませんでした。

 

友達と会うたびに、投稿した日記について語ってくれて

とっても面白いよと言って頂き感謝です。

 

うかつに変な事かけないな。とも思いました。

でもいろいろな感想を頂いて嬉しいです。

 

これからもどんどん世の中をより美しい世界になるように

 

皆さんと繋がれる言葉の透き通る波

 

作り続けるように頑張ります。