水に浮かぶこころ

英国在住アーティストが綴る不思議なドキュメンタリーストーリー

はじめに

なぜか次の日

f:id:SatoshiDate:20181018103513j:plain

Artwork by シャガール

予知夢とはなにか? 

夢で見たことが実際に起きることです。

皆さんも見たことがあるとおもいますが、僕予知夢は夢を見た次の日に夢の内容が現実に現れます。

 こんなの偶然で、予知夢でもなんでもないではないか。というかもしれない。そういうものあるだろう。偶然もあるだろう。とは思う。

 

僕はこれを記録と記憶として書かせて頂く。

 

宇宙真理を追究するためにも重要な手掛かりになると思う。

 

なににしても僕の夢は実に面白い。

 

皆さんの夢も実に面白いと思うが、

 

僕のはクレイジーであり、とてもリアルだ。

 

皆さんもそれを覚えていなかったり書き出さない。

 

書きだすと現実と非現実が混ざり合って頭がおかしくなるという人もいる。

 

そんなことは絶対にない。

 

これ以上頭はおかしくなりようがないので僕は書く、みた夢の絵も描いちゃいます。