水に浮かぶこころ

英国在住アーティストが綴る不思議なドキュメンタリーストーリー

性行為は社会を崩壊させる

ジグゾーパズルがぴったりの人

 

Artwork by Satoshi Dáte

女性2人が現れる。 どちらも アトラクティブで 一人ずつ性行為をしようとする。 しかし性行為の前の行為自体は全く別の行事で、何かを確かめ合うようなものだった。 2人の顔はよく覚えていないが、どこかで見たような顔である。 どちらも東洋的で、体が大きい人と小さい人。 

 

一人目の記憶はほとんどないが、2人とも性器を見せてくる(か視界に入る)、 僕は気持ち悪く感じる。 2人目がでんぐり返しになって、性器の部分だけ見せるが、

 

何か悪魔のような、 腐った羊の骨のようなものにみえる、 よく見ると少しずつ 緩和されるが、 僕の中で

 

やはり本当に好きな人ではない限り

 

こういった行為もできないのだなと思う。

 

やめとくかどうするか考える。

 

 この2人とは性行為をしてるわけではなく、その前の段階の確かめ合いであると思う。

私はいつもジグゾーパズルが完全に合わない人や、何かしら ネガティブなものを持っている人と性行為をすると自分の魂が削れると信じている。

 

だから 極力 そういうことは避けたい。

 

 多くの人はこの性器をどうこうしたいと、

 

男性は綺麗な女性であれば誰でもいいとか思いがちであるが

 

それは大きな間違いである。

 

僕らは女性というものを

 

美しいもの

 

清らかなもの

 

純粋なもの

 

と決めつけ、分ける

 

 

それは単なる男性の妄想であり 幻想である。

 

 その幻想があるからこそ

 

本来なら 気持ち悪いと思う人とも性行為ができる

 

それによって ギクシャクしたものができる社会に大きな影響を与える。

 

 そうであるべきもの、

 

ジグソーパズルがぴったりあう人と性行為をする

 

そうでないと

自分の体と精神と魂を傷つけるのと一緒である。