水に浮かぶこころ

英国在住アーティストが綴る不思議なドキュメンタリーストーリー

成長するには本気で痛みを感じないといけない。 - イギリス留学<準備編>

痛くない痛くないばかり言っていたら、あなたは麻痺してしまう。

f:id:SatoshiDate:20190620200958j:plain

fire,fish and me - artwork by Satoshi Dáte

 

 

 

叩きつけられたら痛い。

 

 

 

痛みを感じる事。 こんなこともう二度と起きない様に。

 

 

 

そうするにはどうすればいいか。

 

 

 

考える。

 

 

 

痛みをもっともっと感じないといけない。

 

 

 

失敗をしたときに

 

 

 

いままでの自分が間違っていたから

 

 

 

事故や苦しい状態に巻き込まれる。

 

 

 

すべては自分が引き起こしているから。

 

 

 

だからひねくれないで

 

 

 

痛みをかみしめて、自分を見つめて

 

 

 

本当の自分がなんなのか

 

 

 

受け入れることが大事だと思う。

 

 

 

嘘の自分を雨と一緒に流した。

 

 

 

いままでの自分は自分の劣等感や外見に惑わされて作られた嘘の自分。

 

 

 

かおなしでいいじゃないか。