水に浮かぶこころ

英国在住アーティストが綴る不思議なドキュメンタリーストーリー

男女混合車両にむりやり入れさせられた⑧

解決策その2 

f:id:SatoshiDate:20191122184639j:plain

いい事を考えた。

 

 

痴漢にあいたくないひとは男女混合車両にいっていただく、そのかわり、

 

乗る前にマシュマロマンみたいな、空気の入った着ぐるみを着てもらうのはどうだろうか。

 

そうしたらいくら触られても体までふれられない。

 

いやそれでは生ぬるい。

 

男性も女性もみんな着ぐるみを着たらいい。そうしたら万が一電車事故があってもシートベルトなしで身を守られるし安全である。

 

かさばる?

 

なら2階建て電車を作ればいい。

 

もう一つは逆の考え、圧縮袋にみんなを入れればいい。

そうしたら圧縮されているから手も動かない。足も動かない、お互い触れあうけど、いいではないか。