水に浮かぶこころ

英国在住アーティストが綴る不思議なドキュメンタリーストーリー

「創造力の引き出しの増やし方」 オンラインワークショップのご案内

自分の創造力や知能を優れたものにするにはどうしたらよいか? 

f:id:SatoshiDate:20210413191531j:plain

リサーチブック例

自分の創造力や知能を優れたものにするにはどうしたらよいかを教えます。

 

セントマーチンズ大学、プロのクリエイティブスタジオから学び、更なる改良を加え、独自のプロジェクトのはじめ方、リサーチの仕方や資料の集め方をあみ出しました。

イギリスにはとても創造性豊かな作家、デザイナー、ミュージシャンがいます。このリサーチの仕方に大きな秘密があると私は思います。イギリスの独特なひきだしの増やし方を日本で教わった経験もふまえて伝えたいと思います。

 

クリエイティブな仕事をしていない方でも日常生活で活用できます:)

 

必要道具:ノートと筆記用具のみ。

f:id:SatoshiDate:20210413191606j:plain

入室リンク

https://us02web.zoom.us/j/83433546528?pwd=M3VCYzg4dnZBeStNcHJwTUFYaCt2UT09

 

***************************************************
日時:4月17日㈯
午後21時-22時(日本時間)
午後13時-14時(UK時間)

参加費500円 


途中参加可能ですが、開始10分前に
ご参加いただけると助かります。

 

入室にはパスコードが必要です。

お支払い後にEmail、

info  <アットマーク> satoshidate.com 

へ【支払い完了】の題名でご連絡下さい。